徳島・香川・愛媛・高知の地元密着婚活パーティーはイベント企画LINEにお任せ!

徳島・香川・愛媛・高知での婚活イベント随時開催中!まじめな出逢いの場をご提供いたします。

2018年3月の記事:

徳島/香川/愛媛/高知婚活!おススメコンテンツ①まずはチェック!

bnr_11.png

徳島/香川/愛媛/高知婚活!

おススメコンテンツ①まずはチェック!

イベント企画ラインの婚活パーティーは年齢幅をギュギュっと絞ってます。さらに、+αで「理想のタイプ」の方と出会えるのでイチオシ。好条件の方と出会いたい、ちゃんとお付き合いして、ゆくゆくは結婚を考えたい、という皆さんにオススメです。イベント企画ラインの婚活パーティーは、ステキな出会い・理想のタイプと出会えるので、結婚を前向きに考えてる男女の方には素敵な出会いが待っています。

おススメコンテンツ①
  選ばれる理由・初めての方へ
  よくある質問一覧
  婚活会場アクセス
  パーティー進行
  利用規約・キャンセルポリシー
  会社概要

 

2018年03月01日 14:33

徳島/香川/愛媛/高知婚活!おススメコンテンツ②まずはチェック!

bnr_13.png

徳島/香川/愛媛/高知婚活!おススメコンテンツ②

婚活コラム本日更新!まずはチェック!

お互いを高め合える新たな出会いを楽しみませんか?イベント企画ラインの婚活パーティーではお仕事に余裕が出来、社会的にも少し余裕が出てきた方々にお集まりいただきます。皆さん、お仕事に必死に打ち込み、仕事も趣味も充実された魅力的な方ばかりです。一人でも生きて行けるけれども、やっぱりパートナーと共に、喜びも悲しみも共有して、支えあいながら生きていきたい、そんな思いの方々が集まります。今日このパーティーで運命の人に出会いませんか?

 

おススメコンテンツ②
本日更新! 婚活コラム
本日更新! Facebook・Twitter!
割引情報 LINE@
2018年03月01日 14:30

徳島/香川/愛媛/高知婚活!おススメコンテンツ③まずはクリック!

bnr_12.png

徳島/香川/愛媛/高知婚活!

おススメコンテンツ③まずはクリック!

イベント企画ラインの婚活パーティーは同年代企画多数。皆さん、素敵な恋していますか?充実して、キラキラした毎日を過ごしてますか?だって忙しい…仕事ばかりで出会いが無い…そんなネガティブな言葉、口にしていませんか?若い今だからこそ、一生懸命仕事して、思いっきり恋をしましょう。相手を思うと胸が締め付けられて切なくなる…そんな恋が出来るのは今しかありません。皆同年代だから安心。初対面でも話題に困ることなく、まるで同窓会に来たみたいな感覚でリラックスして楽しめますよ。イベント企画ラインの婚活パーティーで恋人を探すのも良し、友達を探すのも良し。職場と地元だけではない、新たな人間関係が広がります。

おススメコンテンツ③
  メディア紹介
  結婚相談所無料紹介
  コラボ企画募集
  スタッフ募集
  協賛企業募集

 

2018年03月01日 14:29

婚活コラム・好き嫌い

bnr06.png

 

好き嫌いがない
 

今回の好き嫌いは男性の好みではありません。
食べ物の好き嫌いがないことを指します。

ある日とは昔、お肉が嫌いでした。
焼肉屋さんに初めて入ったのは30歳です。

それまでは鶏のささ身しか食べられなかったんです。

無理すればから揚げも数個食べられましたが
皮ははいでました。


今は何でも食べます!
イナゴの佃煮とかカエルでも平気で食べます~

たぶんタガメとかは無理な気がしますが…

そんな極端な食べ物は置いておいて。

好き嫌いが多いと、行けるお店が限られます。
せっかくデートに誘われても
焼き鳥は嫌い
生魚はダメ
緑の野菜は嫌い
米は食べない主義なの

なんて言ってると
男性はおいしいお店をチョイスしていても行けなくなります。

好き嫌いを言わずに行ったとしても
嫌いな食材を残すことになります。

ご馳走してあげよう。と思っている男性は超冷めです。

結婚してからの食事のことも考えるでしょう。

生魚が苦手な奥さんだとお刺身はありません。
お寿司もありません。

野菜が嫌いなら、子供の献立からも野菜が消えます。

健康的にも好き嫌いは良いわけがありません。

好き嫌いなく何でも食べる女性は見ていても気持ちがいい!

ダイエット中だから…って少ししか手をつけないのも考えものです。
いくらダイエット中でも、せっかくのデートが台無しです。

何でも「美味しい」と嬉しそうに食べてくれる女性が好きなんです。

ダイエットはデート以外のときに励みましょう!

好き嫌いがなく、健康的な女性は素敵です。

2018年03月01日 13:22

婚活コラム・相づち上手

bnr07.png

婚活コラム・相づち上手

会話をしていて、バカにされているように感じたり
見下されているように感じたりすることってありませんか?
特に働く女性は会社でそんな風に感じることが多いかも。

いかにも退屈してる雰囲気が伝わってきたり…
興味のなさが露骨に顔に出ていたり。

男性は特に女性のこういう態度を不愉快に思う傾向があります。

女はアイキョウ!!ってやつでしょうか。

女性は自分の可愛らしさを認められたいと願ったりしますが
男性は自分の価値を認められたいという意識が強いように思います。

男性の話に対しては大げさに反応してあげると喜ばれます。

「本当ですか?!すごいですね!」
とか
「私の知らないこといっぱい知ってるんですね」
とか
「顔が広いんですね」
とか
何かしら男の価値を認めるような相づちを入れると会話が弾みます。

気のきいた言葉が出てこなければ
「へえ~すごいッ!」
「わお、ほんとに?!」
「なんか素敵~」
とか短いのでOKです。

実は…私の主人が機嫌よくしゃべってるときに私がよく使う相づちです。

私の悪い癖なんですが、天邪鬼なのであ~言えば、こ~言うって
パターンに陥って、機嫌を損ねちゃうんですよね。

いろいろ応用すると
男性が仕事の話をしていれば
「本当に大変なお仕事なんですね」
とか
力自慢をしているなら
「男らしいですね」
とか
男気を語っているなら
「優しいんですね」「頼もしいですね」
とか
短くても褒めたり、認めたりする相づちを入れてあげると
好印象間違いなしです。

今まで
「はい」「へえ」「そうなんですか」「そうですね」
という相づちしか使っていないなら
そこへ褒めと認めの一言を付け加えてみてください。

男性はあなたに好印象を持ち
また、がぜん張り切ります!

気の利いた相づちの打てる女性は素敵です。


 

2018年03月01日 13:19

婚活コラム・気配り上手

bnr_11.png

 

婚活コラム・気配り上手

ツンケンしているように見えて、ちょっとした気の利く女性って
さりげなくですが、その行為が目立って見えたりします。

男にこびる訳では決してなく
単に自分が「コーヒー飲みたいな」って思ったとき
ついでにそばにいる人のコーヒーも入れてくれたり、
「コーヒー飲むけど欲しい人いる?」って
一声かけてくれたり。

特定の人にだけ声をかけるのはこの場合除外します。

エレベーターで「何階ですか?」って声をかけてくれる人
当たり前のようですが、ちょっとした気配りです。

重い荷物を持っていたら
「大丈夫?」とか「半分持とうか?」なんて
声をかけてくれたり。
実際に持ってもらわなくても、気持ちがいいものです。
こういうことを同性に対しても普段から出来る人を
きちんと周りの男性は見ています。

完全に媚びる時は、誰にも気付かれないようにするのも
ちょっとした気配りです。

誰にも気付かれずに「あなただけが特別です」と気付かせるには
あなたならどうしますか?

例えばコーヒーをみんなに入れてあげるとき‥
各自の机の上にポンポンとコーヒーを置いていきますが、
特別な人にだけは置いた後、ちょっとカップの向きを
飲みやすい向きにクルッと回してあげるとか。

そんな小さなアピールでいいんじゃないかと思います。

食事の場や、宴会の場での気配りは腕の見せ所!

ただし、おせっかいなおばちゃんになってはいけません。

飲み物が少なくなったら「頼みましょうか?」と一声かけるとか
お箸を落とした人に気付いたら新しいのを頼んであげるとか
つまらなそうな人、なじめてない人に一声かけるとか
机の上の空いたお皿をちょっと隅に片付けるとか
テキパキでなくてもいいですが、ちょっとできるといいですね。

机の端のお醤油を、みんなが使うなら真ん中に移動してあげるとか
ちっちゃなことからでいいので気配りを始めてみましょう!

いつもそうしていれば習慣になりますし、
常にそれを見ている人は、気配りの出来る女性として
あなたを認識します。

たまたま彼氏のいない知り合いがいたとしたら
「うちの会社に気の利くいい子がいるよ」
なんて推薦してもらえる可能性も大!

出会いなんて、どこから降ってくるか分かりません。

どんな形でもいいじゃないですか。出会いなんて。

恋愛結婚でもお見合い結婚でも、サイトで知り合おうが、
友達の紹介だろうが、上司が薦める強制だろうが、
自分が気に入る人に会えればハッピーなんですから♪

ただし、気配りにばかり神経を集中してはいけません!
自分が楽しめなくなります。
自分が楽しんでないと笑顔が出てきません。
笑顔がない女性は‥書いた通りですね。


さりげない気配りの出来る女性は素敵です。

2018年03月01日 13:15

婚活コラム・笑顔

bnr_13.png

 

婚活コラム・笑顔

とびっきりの笑顔といっても何も特別なものではありません。

いつもニコニコ朗らかな女性は男性からも女性からも好かれます。

結婚相手として相手を見るとき

健康的な人!
明るい人!
穏やかな人!
前向きな人!
社交的な人!
これって大事な条件じゃありませんか?

笑わない人とは…つまり

性格…根暗で後ろ向き、卑屈
健康面 … 不健康、疲れやすい
社交性 … あまり持ち合わせていない
家庭内 … 合わせて暗いイメージ
食卓 … テレビがないと会話がなく暗い
子育て … すぐに疲れる、陰気、引きこもり

なんだか良いイメージとは程遠い気がしますよね。

今日から鏡の前で自分が一番かわいく見える笑顔の練習をしてください!
出勤前にお化粧をしながら、
歯磨きのとき、
髪をセットするとき、
とにかく鏡を見るついでに笑顔を作ってみてください。

そして実生活の中でその笑顔をどんどん使ってください。
大口開けて馬鹿笑いする必要はありません。

物静かでも、いつもニコッとしている女性は素敵です。

会社でも仕事中にニヤニヤしている女性はおかしいと思われますが
おはようございます。お疲れ様でした
この出社、退社時の2回の笑顔をそっと見ていてくれて
あなたのことを素敵な笑顔の持ち主だと気付いてくれる人が
きっといるはずです。
社内にお目当ての異性がいなくてもかまいません。
だったら、それも笑顔の練習です!

素敵な出会いが目の前に現れたとき
日ごろの成果がきっと現れます!

百難隠す!とまでは言いませんが
笑顔があるだけで、笑顔がなかったときの欠点は
たくさんカバーできるはず!!
第一印象がグッと良くなること間違い無しです!


とびっきりの笑顔を持っている女性は素敵です。

2018年03月01日 13:12

婚活コラム・感謝の気持ち

bnr_12.png

婚活コラム・感謝の気持ち

特に美人でもない…スタイルが良いわけでもない

それでもモテる女性は沢山います。
彼女たちの共通点について書いてみたいと思います。

感謝の気持ちを相手に伝えられる素直さを持っています。

男性にランチに誘われたとしましょう

ランチも食べ終わり、男性が「ご馳走するよ!」
と言ってお会計を済ませてくれました。

この時、彼女たちはバックから財布を出さないなんてことはありません。
支払いの意思表示はします。
「本当にごちそうになっちゃっていいんですか」
時には、そういう声かけもします。

男性が「いいから、いいから。」
とサラッとレジで支払いを済ませた後には

「ご馳走様です。ありがとうございます。」

この「ありがとう」という一言が必ず言えます。

ご飯代なんか男が払って当たり前。みたいな態度で
先にお店を出てしまうようでは、あなたは最後には選ばれません。

男性にとって結婚相手とは「一生守ってあげたい女性」なのです。
図々しい態度の女性を一生守るなんてまっぴらごめんなのです。

感謝の気持ちを素直に持って、それを相手に伝えられる…
そういう女性は素敵です。

2018年03月01日 12:01